世界はひとつ

オリジナルアルバム『COCOLO』-バンド形態(作品全体を購入したい場合はこちら。)

5.世界はひとつ(作詞作曲 ゆきお)  (wav-44,100Hz-16bit)    試聴できます。

キミたちは満員電車に乗って死んでいけばいい
キミたちは何も気づかずにそのまま死んでいけばいい
ボクはボクなりのやり方を信じてやっていくだけだ
何が待ち受けようとフフン!ちょっと焦ってみるだけさ

キミを信じて行こう
この世でたった一人の
代わりの者などいない
ボクらの世界はひとつ

キミたちは毎日電車に乗って流れていけばいい
キミたちは何も気づかずにそのままごまかせばいい
キミたちが世の中を動かしているわけじゃない
ボクら一人一人が世界を創ってるだけ

キミを信じて行こう
歴史上たった一人の
代わりの者などいない
ボクらの世界はひとつ

キミを信じて行こう
宇宙という時は流れる
代わりの者などいない
ボクらの世界はひとつ

キミを信じて行こう
地球でたった一人の
代わりの者などいない
世界は笑っているのさ

¥200(税別)

Includes 10% tax