いつまでも いつまでも

オリジナルアルバム『YUKIO』-ギター弾き語り(作品全体を購入したい場合はこちら。)

2.いつまでも いつまでも (作詞作曲 ゆきお)  (wav-44,100Hz-16bit)  試聴できます。

真夜中の 公園で
一人 ベンチに
座って いた

誰もいない 砂場では
崩れかけた お城が
覗き

いつも世間の風は冷たい
思ったようにはいかないが

いつまでもキミと一緒だ
息が続く限り踊ろう
いつまでもキミと一緒だ
息が続く限り踊ろう
きっと

傘を忘れ 小雨の中
石ころを 蹴とばし
歩いた

青く濡れた アスファルト
日が照らした 塵が
舞ってる

いつも世間の風は冷たい
思ったようにはいかないが

いつまでもキミと一緒だ
息が続く限り踊ろう
いつまでもキミと一緒だ
息が続く限り踊ろう
きっと

いつまでもキミと一緒だ
息が続く限り踊ろう
いつまでもキミと一緒だ
息が続く限り踊ろう
きっと
いつまでもキミと一緒だ
息が続く限り踊ろう
いつまでもキミと一緒だ
息が続く限り踊ろう
きっと
いつまでもキミと一緒だ
息が続く限り踊ろう
いつまでもキミと一緒だ
息が続く限り踊ろう
きっと
いつまでもキミと一緒だ
息が続く限り踊ろう
いつまでもキミと一緒だ
息が続く限り踊ろう
きっと

¥150(税別)

Includes 10% tax