カーニバル

オリジナルアルバム『物語』-バンド形態(作品全体を購入したい場合はこちら。)

11.カーニバル (作詞作曲 ゆきお)  (wav-44,100Hz-16bit)     試聴できます。

世の中どこに 何かあるもんじゃない
不思議といつもそばに 人が笑っていたりして
風が吹くように サラリと
今が 過ぎ去ってしまう

お日様明日も 庭を照らすだろう
繰り返される日々は 今はもう重たくはない
引き寄せるのさ 運命は
気軽に 自分のこの手で

右より 左より そんな側みるよりも
誘って 笑って お酒を飲んでいたい
無限に思える人生は
限りがあること わかってきたから

キミと踊ろう カーニバル
一人じゃ 寂しいから
アナタと踊ろう カーニバル
二人の方が 楽しいから
キミと踊ろう カーニバル
一人じゃ 寂しいから
アナタと踊ろう カーニバル
みんなで 踊ろう

真実は 人が語れるものではない
時と共に空は 景色を変えていくもの
夕日は悲しげに 映るし
うたは生まれる 生きてる限り

右より 左より そんな側みるよりも
誘って 笑って お酒を飲んでいたい
無限に思える人生は
限りがあること わかってきたから

キミと踊ろう カーニバル
一人じゃ 寂しいから
アナタと踊ろう カーニバル
二人の方が 楽しいから
キミと踊ろう カーニバル
一人じゃ 寂しいから
アナタと踊ろう カーニバル
みんなで 踊ろう

夕日は悲しげに 映るし
うたは生まれる 生きてる限り

右より 左より そんな側みるよりも
誘って 笑って お酒を飲んでいたい
無限に思える人生は
限りがあること わかってきたから

キミと踊ろう カーニバル
一人じゃ 寂しいから
アナタと踊ろう カーニバル
二人の方が 楽しいから
キミと踊ろう カーニバル
一人じゃ 寂しいから
アナタと踊ろう カーニバル
みんなで 踊ろう
キミと踊ろう カーニバル
一人じゃ 寂しいから
アナタと踊ろう カーニバル
二人の方が 楽しいから
キミと踊ろう カーニバル
一人じゃ 寂しいから
アナタと踊ろう カーニバル
みんなで 踊ろう

¥200(税別)

Includes 10% tax