こんにちは、みなさんYUKIOです。

私は日本人で、自分でつくった歌を世界に広げたいと思っています。

日本語で生活しているので、日本語でしか歌うつもりはありません。
その時の自分の素直な気持ちを相手に届けたいだけです。
 言葉だけでは言い表せない、もどかしい気持ちをリズムとメロディーにのせて歌ってます。

楽しい歌ばかりではありませんが、それが人生ってもんです。
喜び、悲しみ、怒り、憎しみ、慈しみ、悔やみ...
生きてるといろんな感情が湧き出て来ます。それが生きるってことでしょう!?
型にはまったコピーを前提としたような表現はまっぴら御免!
世間にもう何十年も相手にされないような歌に人生を賭けた人間もここにいるんですよ!!
ぜひ、試しに聴いてみて下さい。
そして楽しんでいって下さい。

もし地球の裏側にでも気に入ってくれた方がいれば、
一言便りを送っていただければ幸いです。

あなたがどんな人種、どんな境遇であろうと、
そして今どこで何をしているのかはわかりませんが、
このページに目を止めてくれた事に感謝します。

あなたに神のご加護を!

そしてあなたにいつかどこかで会えることを夢みて・・・CD買ってね・・・
ダウンロードでもいいです!